ワーカープロフィール

自己紹介

クリエイターの澁谷と申します、この度は宜しくお願い致します。

- 最初の案件の評価について -
評価3.2という今後クライアント様にとっても若干不安に感じさせる評価を頂きました。

以下詳細です。

評価のスケジューリングが最大のマイナス点です。先方様とのやりとり自体はスムーズに進みカンプまで無事持っていくことができましたが、納品するPDFを書き出し中に突然PCが落ちその後何も反応しなくなってしまいました。(4月6日現在も反応せず修理に出す予定です)

半日考え他のフリーランスの方へ頼もうかPCを新調するか考えました。私がとった行動は後者で、Macを新しく購入し対応させて頂きました。フリーランスの方とやりとりする場合は時間がどうしてもかかってしまう為やめました。納期に遅れを取ってしまいましたが無事に納品まで完了しています。

このような事は今までになく初めての事態ですが柔軟に対応させて頂きました。今後は間違いなくスケジュールを守ることをお約束致します。PCを数台構えることとバックアップデータを厳重に管理します。

ーーーーーーーーーーー

メッセージ返信 対応時間

早朝〜10時
13時〜14時
19時〜

上記から抜けていてる時間帯のご返信はいたしかねます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーー

○現在、会員180万人を迎える某紙媒体のグラフィック・DTPデザインをしております。大手印刷会社の出向先で働いており週一で出版というスピードの中で仕事をこなしています。主にカタログやチラシを製作しております。

○今年の5月から取り組んでいる東京都世田谷区の下北沢駅西口前の案内所の空間設計のプロジェクトに携わっています。(東京都世田谷区の区長様ら賛同)

◯北千住にて美容室新規オープンにあたりブランディングと室内設計を担当。(お客様へ図面をお渡しし、打ち合わせを行いました)

○製作受け付けております。簡単なイメージしかわいてなくても構いませんので納得いくまで話し合いましょう。 貴方のそのお客様にとって売れるものづくり、価値のあるもの作り上げていきましょう!

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

埼玉

Shibuya_9282 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 173 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問