ワーカープロフィール

takuwan3

個人 / 女性 / 40代後半 ( 佐賀県 )

最終アクセス: 15日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年06月10日
職種
スキル

自己紹介

お初にお目にかかります。

以前は、10年程、保険営業をさせて頂いておりました。何度も県でNo.1を取得してました。
その他、コールセンター、テレアポ、電話営業、販売接客、包装、うどん屋さんのキッチン、ホール、水泳のインストラクター、トレーナーも経験ありです。損害保険代理店にも、務め中間管理職をさせて頂いてました。事故現場に出動もあり、社長の秘書のような事、運転手、企画会議、人材教育、セミナーの開催、チラシやPowerPointの作成もさせて頂いてました。
色々なセミナーに参加や学び事は率先して向かいました。多いのは能力開発系です。

コミニュケーション能力は人一倍あります。
営業をする中でお客様の心の悩みを、多く聴きました。仕事。人間関係。恋愛。離婚。結婚。子育て。etc.....。悩みを一緒になって解決とまでは行かないけれど、一歩踏み出す勇気を与え続けていました。(職場でも、聞き役でした。)
資格はWord(文字、地図、画像張りつけ)、EXCEL(表計算、関数、グラフ等)が2級。(やっとやっとです)。PowerPointとIT系は学びましたが初心者程度です。
全商珠算、簿記は2級。FP3級。メンタルヘルスマネジメント二種。終活ライフプランナー。火災、自動車、傷害の資格。

飛び回る事が主でした。お人様相手でした。

人を喜ばせる事と笑わかせる事と、人の幸せが好きです。自分も含めて。
今回は在宅ワークと言う、新たな挑戦したいと思い、ここに居ます。
後、一心不乱に朝から晩まで働いておりましたので、自由になりたいと言う思いもあります。息子に逢いに行く時間と本を読む時間と母に会いに行きたいのと、妹や姪っ子、甥っ子、の時間。旅行と、人生を楽しみたいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ちなみに現在は、話す事が、とても大好きなので、業務委託のテレアポの在宅ワークをさせて頂いてます。基本、対応は出来ますが、希望として、午後から夕方迄の業務を是非宜しく御願い致します。個人宅・法人どちらも対応可能。得意は法人です。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県

大学・専門学校

福岡リゾート&スポーツ専門学校

高校・高専

長崎県立諌早商業高等学校

takuwan3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 556 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問