個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
只今、小学高学年の子供がいます。
子供が産まれるまでは大手企業の企画部門での事務を12年間勤め、
主人の転勤を機に会社を退職。
30代は子育てを中心として家族に尽くしてきましたが40代に入り、
新しいことにチャレンジしたいと考え、皮膚科・美容皮膚科のクリニックでメディカルエステティシャンとして勤務。
美容施術以外にも受付業務、電話応対、在庫管理、ポップ作成など事務的業務も並行して兼任するなど、約2年半従事してまいりました。
また、夫の転勤を機に退職することとなり、現在、関東圏内で皮膚科・形成外科・美容皮膚科のクリニックにてパート勤務中。
業務内容としては受付医療事務、総務事務、ドクターナース介助、在庫管理、クレジットカード処理、従業員シフト管理ソフト反映業務などクリニックのオールラウンダー人員として勤務しております。
今後、転勤をしても影響のない職業につくことで社会貢献していきたいと思い、こちらを登録致しました。
学生時代に接客業で学んだ経験を活かし、私自身に仕事を受注して頂く方は
「お客様」として接すること、を基本概念としています。
Excel、Word、パワーポイント、Access、ビジネスオブジェクトなどを日々の業務で使用経験有りです。
ExcelについてはVLOOKUP、TRIM,SUM、SUMIF,CONCUTENETなどの関数が使えます。Wordほかは一般的な文章作成等のレベルであり、難易度の高いご要望には不安がございます。
御縁がありましたらよろしくお願い致します。