ワーカープロフィール

MtoM

- / - / - ( - )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2013年02月23日
職種

自己紹介

当方は全て1から立ち上げ運用してきた経験から自分でこのようなサービスがあったら良いなと思う事をしてきました。

働きたいがなかなか実現するのが難しく自分でビジネスをしたいとご相談の方へは資本金無くてもすぐに売り上げが上がる方法や売れる商品などを提供し自分で稼ぐ事をコンサルティングしたりしてきました。

ビジネスをする上でネックになっている部分を当方で負担したりアドバイスもしたりしてきました。
特に物を販売する時は仕入れ等がネックになってくるかと思います。
何を仕入れたら良いか分からない、仕入れたとしても売れなかったら赤字になってしまう、そもそもが仕入れ方が分からない、損をしたくない、、、、
等の不安点、それらを解消してきました。

当方は先に報酬等はいただいておらず全て後払いで結果がでてからいただいております。
ですので相手が利益上がらなければ当方も利益が上がらないのが当方のシステムです。
相手が利益上がる最善の事をしないと当方は利益が上がらない仕組みになっておりますのでお互いに利益が上がるかと、思っております。

既にお仕事をされている方、主婦、主夫、学生、フリーター、ニート、ハンデをお持ちの方等へアドバイスやノウハウや商品を提供してきました。

様々な方が自分のライフスタイルを重視しながら伸び伸びとお仕事をし不安が少しでも無くなるような、お互いの利益になり周りの皆が少しでも幸せになるような活動をしていきたいです。

当方への報酬は全て後払いでも大丈夫です。

希望や理想を教えてください。

皆様とビジネスをリンクできたらと思います。


日本語、英語、中国語翻訳可能です。

ライティング、デザイン作成も可能です。

ロゴ作成、Webデザイン、ウェブサイト作成、ホームページ制作、建築デザイン、設計もいたします。

どの案件でも報酬はクライアント様でお決めいただき折り合いをつけたいと思います。

どのようなお仕事でも柔軟に対応したいと思いますのでお声がけいただければ幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
MtoM さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 332 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問