個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
一般企業において15年以上に亘り総務経理業務に携わっており、中小企業では総務経理業務全般を任されておりました。日常仕訳~申告書作成、給与計算、管理ファイル・資料作成等、幅広い知識と業務の経験を活かし、迅速で丁寧かつ柔軟な対応を心掛けております。
現在、レシート・請求書のデータ化、見積書、納品書の作成・データ化、その他データ入力、Excel管理ファイル作成、データ収集・分析、説明資料・報告書作成、Word・Excelファイルの編集、HPデータ修正、その他補助業務等、企業において総務経理業務が担当する業務を中心にお仕事をさせていただいております。
平日営業時間以外にも対応可能ですので、お急ぎのご依頼等もお気軽にお問い合わせください。