個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鯖江彩里と申します。
以下簡単に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
・大学を卒業後は主に事務関係の仕事をして参りました。
営業事務 5年
貿易事務 2年
経理、総務事務 3年
【資格】
・簿記三級
・貿易事務検定 三級
Excel /Word /PowerPoint での作業には慣れています。
メールやチャットでのやりとり、問題なくできます。
zoomでの会議経験あります。
マネーフォワードで経理事務、給与計算などの経験あります。
WordPressでの簡単な作業できます。
様々な事務業務を担当して参りましたので
自身が受け持つ業務がどのような位置にあるのか考え
コミュニケーションを取りながら作業を進めたいと思っています。
どの分野でも正確な作業にお褒めの言葉をいただくことが多いです。
【稼働時間】
10時間〜15時間/週ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思っています。
(現在週6〜9時間のパートタイムに就業しています。)
今までの経験を活かして
コミュニケーションを怠らず、
正確かつスピーディーに仕事をこなすよう
努力していきたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)