ワーカープロフィール

a87k26c88d51

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年06月20日
職種

自己紹介

初めまして。在宅ワークを始めて1ヶ月の子持ち主婦です。
まだ始めたばかりなので不慣れな事も多いですが、チャットでの仕事のやり取りも比較的早く返信できるかと思います。
個人的な話ですが、以前タイピングが好きだったので何かを聞きながらの文字起こしをしていました。きちんとしたお仕事での文字起こしは未経験ですが、簡単な物ならお役に立てるかと思います。
以前海外に9年留学しており、海外旅行も何カ国か行き、国内も色々な場所に行っています。
契約前/契約後に理解出来るまで確認/質問をしてしまいますが、お付き合いいただけると幸いです。真面目だけが取り柄なので宜しくお願い致します。

*子供にまだ手がかかる為、早い返信が出来なかったり納期ギリギリになってしまう事もあるかもしれません。そのようにならないよう100%努力は致しますが、その点だけご了承いただけると有難いです。もしギリギリになってしまう場合は、必ず前もってご連絡させていただきます。
*きちんと連絡をこまめに出来る方、返事に対してあまり遅くならない方、メールを既読スルーをしない方と一緒にお仕事出来たらと思います。
* 8/12-8/15、9/26-10/4の期間はお休みをいただきますのでご了承下さい。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

New Zealand Management Academy

a87k26c88d51 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 15031 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問