個人 / 女性 / 30代後半 ( 香川県 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
darayurukoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後、居酒屋社員、パソコン教室スタッフ、飲食店経理、住宅メーカー事務、税理士事務所監査スタッフ、官公庁職員、小売業総務を経験
【保有資格】
・日商簿記二級
・マイクロソフトオフィススペシャリストWord、Excel(ともにexpert)
【稼働時間】
土日合わせて週10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・社会保険他総務業務
・勤務時間集計
・グループウェア管理
・車両、備品購買
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
経験した職種に関する業務の他、
・説明書、マニュアルの作成
なども得意としております。
さまざまな業種の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。