KAM_NOTE

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 基本的な関数は対応できます。VLOOKUPやCOUNTIF、SUMIFなど。
Google スプレッドシートも同様に使用できます。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 コンサル時代にクライアントへの報告資料や要件定義資料を作成しておりました。
またベンチャー企業では営業資料を作成しておりました。
Google スライドも同様に使用できます。
SQL 3 1〜3年 SE、、ITコンサル時代に実務で利用しておりました
Java 3 1〜3年 SE、ITコンサル時代に実務で利用しておりました
C# 3 1〜3年 SE、ITコンサル時代に実務で利用しておりました
メルマガ 3 1〜3年 ITベンチャーにて、BtoBマーケの一環として新規・既存クライアント向けのメルマガを配信しておりました。
利用したことのあるツールは、マルケト(Marketo)、センドグリッド(SendGrid)です。
営業資料作成 3 1〜3年 ITベンチャーにて、無形BtoB商材の営業資料を作成し、実際に営業も行なっておりました。
データ分析 3 1〜3年 ITベンチャーにおいて事業開発リーダーとして営業戦略・施策立案のためのデータ抽出・レポート作成などを行なってまいりました。

<利用ツール>
Salesforce
Marketo
Re:dash(SQL使用)
Spredsheet
KAM_NOTE さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 210 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ