個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のchicacoと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年3月 実践女子大学人間社会学科卒業
・新卒にて会計事務所に就職
・その後転職し、経理を中心に人事、総務、労務など
バックオフィス業務全般を経験
・現在はフリーランスとして主に在宅にて仕事をしています
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・経理関連業務
・スケジュール管理、秘書業務
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / その他(カンタン作業)