ワーカープロフィール

just concept

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年07月03日
職種
スキル

自己紹介

鬼十則 を掲げる大阪の広告制作プロダクションを皮切りに、準大手の印刷会社企画部で
家電メーカーなどのSP広告のコピーを担当。この間、マーケティングプランナーの先輩から、広告・SP、エンドやインナー向けの様々なプロモーション立案と企画書づくりの手順や胆の指導をいただきました。つまり、表現以前のフェーズから組み立てする思考の手ほどきを受けたわけです。ただ、家族の事情で、現在は九州に転居。地方の広告代理店でプランナー(兼コピーライター)をやっております。クラウドワークスに登録したのは、フィーというより脳への「刺激と感度維持」が理由です。今やっている仕事は、不動産やプレ協(住宅)が全体の8割を超え、ややルーチン化。ゼロ起点からの発想、サーティラフ&サーティコピーの産みの苦しみ、産まれた感動をまた取り戻したい一心からです。

1)企画書制作で焦っておられる企業、あるいは個人のクライアントのお力になりたい。
2)広告制作(プラン&コピー)を急いでおられるケースの宅急便になりたい。
  ※ただし、不動産・住宅関係はCW登録主意、信義則の面からお受けいたしません。
3)ネーミング制作(ブランディング戦略に則った発想で)
4)Adbeイラストレーター、20年越しの相棒アプリです。
5)Adbeフォトショップ、一緒に遊んだりできる親友アプリです。
6)エクセルやワード、いたって普通のお付き合いです。
7)最近、某自治体のプロポーザル事業提案書の制作依頼を受け、結果、優先交渉権獲得。その補助金獲得のための関係省庁への書類(説得部分の記述)執筆も行いました。(採否は未定)
※特に1)のように、アイデアは良いのに、それをロジカルな企画書としてまとめられない!プレテの期日も接近中!誰か内緒で手伝ってくれないか?というクライアント様。
その動悸・息切れ・めまいに『ビジネスの救心』として試用なさいませんか?
どこまでできるか?ですが、受けた以上は頑張ります。コピーもツール制作も、です。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
(追記)本日は7月9日(月曜日)。過日の大雨で罹災された地域の企業の皆様、ならびに住民の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日でも早いインフラを含めた復旧が叶い、平穏な暮らしが取り戻せますよう、心ばかりですが、お祈り申し上げます。
               




評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
just concept さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問