ワーカープロフィール

chisaru4

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年07月05日
職種
スキル

自己紹介

目を通して頂きありがとうございます。
長い自己PRになりますが、飽きずに最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
しかし堅苦しいのは苦手なので簡単にまとめたいと思います。
地元発信のフリーペーパーのお仕事をしていました。
期間は5年程です。
私が担当していたのは、営業とライターでした。
営業に関しては成績はトップでした。
営業を嫌う方は多いですが人と話すのが楽しい私には天職でした。
ライターの方は、小さい頃から作文などが得意で文章を書くのは全く苦にならない
なんなら日々日記をつけていたぐらいです。
10代の頃は、バンドをしている友達に歌詞を頼まれたりして書いたりもしていました。
なので文章を書くのは楽しいです。
ただ、堅苦しいのが苦手で私の文章はゆるくて少し笑いを織り交ぜるようなふわっとしたものです。その文章を気に入ってくれた地元の人達のおかげで、フリーペーパーの中で私のコーナーができたのは本当に嬉しい事でした。ですが広告ばかりで埋め尽くそうとする上司と読み物をもっと増やしたい私とは折り合いがつかず私が疲れてしまって辞めてしまいました。ですが、携帯のコラムをみたり、街中の看板のキャッチコピーを見たり、CMのキャッチコピーに関心したり。
今でも職業病が抜けてないなぁと思います。
大好きな仕事だったので未練があるんですね。
その後も絵本を書いて見たいなとか小説を書いて見たいなとか思ったんですが、やっぱりわたしはちょっと笑いというか、ぬけた感じの方にいってしまうので固いのは無理だなと思うんです。やるなら自分の色をどうしても出したいと思ってしまうんです。
そんな時、携帯小説に出会って簡単に面白おかしく書いて完結した時には100人を超えるファンの方と100まではいかなかったですが、たくさんのレビューを頂き、また続編を書いてほしいというレビューが本当に嬉しかったです。
長くなりましたが、こんな私でよければ一度使ってみてください。
完結に自己PRできていないですね
やはりどこかぬけています 笑
宜しくお願い致します。

評価

受注実績

chisaru4 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 445 回
気になる!リスト : 61 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問