個人 / 女性 / 30代後半 ( 長崎県 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川口と申します。
可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事務経験5年あり
・ホテルフロント経験5年あり
・IT業界での就業経験あり
・人事経験10年以上
・心理カウンセラー免許あり
【資格】
・ワープロ検定二級
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・事務経験から事務作業(Excel・Word等)できます。
・人事経験が長い為、人事業務全般、媒体/エージェントの対応等可能。また、オンライン面接も経験あり。
【稼働時間】
平日平均5時間程度稼働可能です。
人事などの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)