ワーカープロフィール

ToBeMedia.Cr

個人 / 男性 / 30代後半 ( 栃木県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年07月16日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。
ToBeMediaCreation代表の戸辺です。

2015年に副業から始めたネットビジネスで、夫婦そろって独立・起業いたしました。

以下に詳しい経歴や実績を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

●Webサイト制作、デザイン
→個人・個人事業主向けのホームページ・ブログを多数制作。

●ブログアフィリエイト
→デイリー1,000PV超えのブログ運営実績あり。

●Webマーケター、コンサルティング
→DRM(メルマガ)による仕組みを構築。独自企画を立ち上げ、個人向けコンサルティングの実績あり。

※ココナラ(coconala)でも出品しており、多くの評価をいただいております。
【参考URL】https://coconala.com/users/811605

【稼働時間】
基本的に土日祝祭日関係なく対応しておりますが、家庭の諸事情により稼働時間を調整いただく場合がございます。

【コンセプト&サービス】
これまで多数のホームページ、および個人ブログを作成してきました。
現在も、個人・個人事業主向けに「戦わずして勝つ、ブランディングWeb制作」を掲げて、お客様の最適解を提案・デザインしながら事業サポートをさせていただいてます。

また、お客様の中にはサイト制作をしてホームページをお渡ししても、「操作方法が分からない…」といった声も多く、そんな方向けにアフターフォローも柔軟に行なっております。

あわせて、Webマーケターとして「内外のSEO対策」や「メルマガ運用(DRM)」の専門知識を持っており、ブログで培った「ライティング」等の経験・実績もあるため、その辺りの知見も惜しみなく提供させていただきます。

これまで培ってきた技術や知識をより多くのパートナーに提供し、「あなたに頼んで良かった」「個性を活かせて良かった」と喜んでいただくことが、私たちのモットーです。

どんな些細なことでも遠慮なくお申し付け下さり、より良いサービスを提供してまいりますので、ぜひ宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

ToBeMedia.Cr さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問