川口晴美|助産師ライター

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

川口晴美|助産師ライター

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約9時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
600 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年07月21日
職種

自己紹介



看護師、助産師
自分の助産院を開業し、自分の助産院において、養成講座等を実施しておりました。
施術家向けにセミナーを実施しており、ブログやステップメールからの集客を行い、指導者向けセミナーを1か月で100万、産後の骨盤を整える冊子については1か月で最高額80万を売り上げました。
50万の講座を5名の方に、10万の講座を7名に25万の講座を6名方にも販売してまいりました。

現在は、ライターを中心に仕事をしておりまして、企業のメルマガ、HPのニュース作成、郵送用ニュースレターの作成、求人広告の作成、ECサイトのLPのライティング、セミナー集客のLPのライティングを行っております。

マーケティング感覚も大切にしながら、企業、商品、サービスの強みや他にはないウリを見出しながら、訴求ポイントを抽出しています。
企業の理念や思いを大切にしながら、企業の希望も踏まえて、優しい文章、強めの文章、またペルソナ設定を踏まえて、より効果的な言葉を選んでライティングをしています。

ライターとして、さらっと読みやすく、イメージが伝わる言葉を使用したライティングを行います。

セールスコピーライティングも可能です。

また、妊娠中、産後のママ、赤ちゃん向け用品の推薦コメントも可能です

業務委託、在宅でのお仕事となりますが、ライターは企業のフロントを担う役割でもあると思っております。私も御社の一員であるという気持ちで、理念や商品をよく理解してライティングしてまいります。

▼可能な業務/スキル
・ライティング
・商品監修

▼資格
・助産師、看護師、整体師、ベビーマッサージ・産後ヨガインストラクター

▼稼動時間/連絡について
平日:8時30分~18時ごろまで(以降、適宜連絡事項の確認をしております)
土日、休日:基本的にお休みをいただいておりますが、1日1回はログインをして連絡事項の確認をしております。

フリーランスのため、柔軟にご対応させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、本業もございますので、お時間をいただくこともございます。ご了承くださいませ。

評価

受注実績

川口晴美|助産師ライター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 641 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問