koki.com

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Google Spreadsheet 4 3〜5年 Excelと共通する関数は一通り使うことができます。
さらに、スプレッドシート特有の関数も使用可能です。
また、『google apps script』を使用し他ツールと連携をするプログラミングなども可能。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 普段はGoogleスプレッドシートを使用していますが関数など似通っている点が多いので、十分に使用可能です。
Google Apps Script 3 1〜3年 GASを使用し、chatworkやtrelloとの連携の実務経験があります。
Google Analytics 4 1〜3年 analyticsは毎日使用しています。
ただPVの計測をするだけでなく、イベント発生率なども調べるなどカスタムも使用しています。
search consoleやGRCのデータを紐付けることも多いです。
HTML5 4 1〜3年 プログラミングを学ぶ際に併せて、HTMLも学びました。
サイト作成経験もあるので、普通レベルでの使用が可能です。
読むだけでなく、書くこともできます。
CSS 3 1〜3年 HTMLで同じプログラミングを学ぶ際に併せてCSSのスキルを得ました。
サイト作成の際に修正をする際に使用していました。
またWordPressを使用する際に、CSSは読めた方が確実に作業がスムーズです。
読むだけでなく、コードを書くことも可能です。
JavaScript 2 1〜3年 実務ではgoogle apps scriptの際に使用しました。
trelloやchatworkのAPI連携の際に使いました。
CMS・WordPress 4 3〜5年 サイト運営の際に使用しているので4年ほど経験があります。
勤務先で開発されているものを使用する場合とテーマを購入しての使用経験があります。
基本的に仕組みなども理解しているので、特に問題なく使用できます。
MS-Word (ワード) 3 5年以上
koki.com さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 260 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ