個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
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peppyrkと申します。プロフィールページをご覧いただきありがとうございます。
私は、大学卒業後、接客業に1年半従事し、その後転職して事務職(人事部門)を10年以上経験しました。
2018年に前職を退職し、現在は在宅にて、事務のお仕事(人事関連、営業関連)を中心に請け負っております。
その他データ整理・収集・入力業務や家庭教師なども行っております。
私の得意な業務、経験多数の業務は以下の通りです。
・エクセル、ワード、パワーポイント等を使用したデータ入力や資料作成
(Googleスプレッドシートも対応可)
・インターネット等を使用したデータ検索、収集、整理
※データ収集、入力等は、日本語、英語、簡単なものであればフランス語での対応が可能
・求人・採用業務(求人サイト登録・運用、スカウトメール送信、応募者対応など)
・社会保険関連事務(入退社に係るもの、各種給付金申請等)
・営業事務(フォームマーケティングに係る営業事務サポートなど)
その他、以下の知識と実務経験があります。
詳細につきましては職種・スキル、経歴の各ページをご覧くださいませ。
【経験のある主な業務】
・給与計算(賞与、年末調整等含む)
・労働保険関連事務(各種届出、労災関連等)
・各種助成金申請
・簡単な経理業務(小口現金の管理など)
・商品の在庫管理、発注業務
・商品の売上・現金管理
・家庭教師
【主な保有資格】
・文部科学省後援ビジネス能力検定ジョブパス3級
・メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種
・実用英語技能検定2級
・実用フランス語技能検定3級
・その他、社労士、簿記の勉強経験あり
メッセージ、メール、Chatworkなどは随時チェックしていますので、レスポンスは遅くとも8時間以内(夜間・休日を除く)には行えます。
社会人としての基本的なマナーはきちんと守りつつ、クライアント様の期待以上の質の高い仕事ができるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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熊本大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)