個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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ご覧いただきありがとうございます。
大学卒業後から現在に至るまで会社勤めをしております。
仕事以外の時間を有効活用できないかと思い、活動を始めました。
【使用できるツール等】
1. お仕事ツール
・PC(windows10):ビジネス初級者レベルだと思います…
→Wordはビジネス文書作成
Excelは表作成
PowerPointはプレゼン資料作成
・スマホ(Android)
2. コミュニケーションツール
・gmail
・Chatwork
※LINEや電話が必要な案件はお引き受けできかねます。
【従事経験】
・高齢者介護(社会福祉法人)
・採用(社会福祉法人)
・広報(社会福祉法人、保険会社)
・コールセンター(保険会社)
・査定事務(保険会社)
・営業事務(保険会社)
・総務事務及び法規担当者(公益団体)
書類を多く扱う仕事をしていますので、
大量の文字データに対する抵抗はありません。
【稼働時間】
現在も平日日中は働いておりますので、
通常の稼働時間は以下の通りです。
・平日22時以降
・土日祝日
クライアント様のご期待に応えられるよう、
頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都