ワーカープロフィール

souyuu_crowd

法人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年08月06日
職種
スキル

自己紹介

電子機器の設計開発を、20年以上しています。
内容は、アナログ、デジタル、FPGA等、それらにかかわるソフトウエア。
組み込みソフトウエア、パソコンソフトなどです。


CPUなどでデジタル処理するためには、アナログの信号処理が必要になります。
入力処理をしたり、デジタル変換、またはデジタルをアナログに変換して、さらにアナログ処理が必要になります。
計測するためのセンサの信号処理、フィルタ処理など、多くの信号処理。
また出力は、外部で、モータを回したり、電流を流して、機器を動かしたり電力制御も必要になります。
これらを含めて、デジタル以外のアナログ処理の設計も行います。

デジタル処理も、単なるCPUを使った、ソフト処理から、FPGAを使用しての
ハード処理も、必要な場合もありこれらも、必要に応じて設計します。

複数の機器とのデータのやり取りや、センサが離れている場合には、通信が必要になります。
そのため、必要に応じて、最適な通信処理を設計します。

これらを動かすために、各種の電源も必要になっています。
オンボードの電源も設計します。

得意としているのは、WEB系ではなく、装置の設計になります。
経歴にあるように、産業機器、測定器、検査機器などが多いです。

詳細の仕様が決まっていなくても、仕様の策定からも大丈夫です。

さらに、ネットワーク企業として、生産工場を持っていたり、プリント基板の
アートワークと、プリント基板の製造、実装など、迅速にできます。

特にプリント基板は、ガーバデータから最短で4日程度作成可能です。

本業は設計ですが、トータルで製品として納品可です。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
souyuu_crowd さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 447 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問