個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
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はじめまして。
数ある中から当ページをご覧頂きましてありがとうございます。
当方、一般事務と営業事務を合わせまして事務歴が15年以上あります。
●文書作成、校正、データ編集(Excel・Word・PowerPoint)
●メール対応(ビジネス・顧客応対・メールマガジン作成経験あり)
●ECサイトの登録代行
●ライター/記事執筆/テープ起こし(現在個人ブログを運営中)
●翻訳(日本語 /ネイティブ・英語 /日常会話レベル・ドイツ語 /日常会話レベル)
など、これまでの事務や販売の経験を生かし様々なお仕事に対応いたします。
・即レスポンス対応( ※海外在住のため時差-8時間あることをご了承下さい)
・不明点の即明瞭化(不明点をそのままにしない)
・豊富な事務経験を生かして正確さにこだわり、納期厳守で丁寧なお仕事をさせて
いただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
大阪美容専門学校卒
ロゴ作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / はがきデザイン / DM(ダイレクトメール) / シール・ラベルデザイン
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿