調査マスター

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

調査マスター

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年08月15日
職種
スキル

自己紹介

【大量受注可能!!翌営業日納品可能!!求人広告、HP用コンテンツでしたら、私にお任せください!!】


▼自己紹介▼
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川在住のフリーライターの森と申します。

大学時代より、大学受験専門の小論文講師として経験を積み、慶應義塾大学への現役合格者を多数輩出しておりました。
現在は、この経験を生かしてフリーライターとして活動しております。

そして、主に求人広告を得意としており、狙ったターゲット層の心を掴む文章の執筆に自負がございます。

また、小論文講師の経験により、「分かりやすい」「人に読ませる」文章を常に心がけております。

※即日・翌日納品にも柔軟に対応しております。お急ぎの方は、その故を教えていただきますよう、お願い致します。

▼求人広告以外の対応可能なジャンル▼
・SEO対策記事(美容、就活、恋愛、スポーツ、訴訟、受験、車等、幅広く承っております。)
・ECサイト等でのコラム記事(セールスライティングとは異なり、商品の詳細を伝えることを目的とした文章です。)
・ビジネス向け資料作成(東証一部上場企業等)
・セールスライティング(美容液、栄養ドリンク、仮想通過等、こちらも幅広く承っております。)
・各種代筆業務(就職活動用エントリーシート等)

主に求人広告を承っておりますが、基本的には、どのような案件でも積極的に取り組んでいきたいと考えております。

▼実績▼
https://note.mu/portfoliomori
こちらに、過去の執筆例をまとめておりますので、ご確認ください。


▼最後に▼
神奈川県在住ですので、県内はもちろん、都内でしたらオフィス訪問等も可能です。
こちらのサイトを通して、多くの方とビジネスパートナーとなり、末永く良い関係を築ければ幸いでございます。

▼連絡先▼
チャットワークID:haruna1949
メールアドレス:mori.writer@gmail.com

よろしくお願いいたします。




評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

大学・専門学校

慶應義塾大学

調査マスター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1254 回
気になる!リスト : 56 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問