ワーカープロフィール

rabikikaku

個人 / 男性 / 60代後半 ( - )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年08月16日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 私は大手通信会社に勤務しておりましたが関東・東北豪雨により両親の住家が被災。
両親の介護も必要になり59歳で早期退職。両親の介護をしながら取得済の宅地建物取引士資格を生かし、約2年間不動産会社にて勉強。平成30年6月に不動産業を独立開業しました。

前職中は主に年度事業計画に就いてExcel,Word,PowerPointによる経費の策定、上席へのプレゼンテーション、稟議書作成に携わってきました。(ビジネスメールについても得意です)
また、個人情報守秘義務についても理解しております。
 
当初はデータ投入等を希望しますが、慣れてきましたら労働組合幹部として数多くの社員の悩み(離婚・自己破産・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント)等人生の岐路に立った相談を受け、解決に至った案件もあり、身をもって見聞した「事実は小説より奇なり」経験を生かせるライティングの仕事がありましたらチャレンジしたいと思います。組合新聞にもコラム欄を担当しておりましたので文章を考えることは大好きです。

現在は自宅にて不動産仲介業、個人間不動産取引サポート(契約書作成)、任意売却が主な業務です。
喫緊の業務も少なくスケジュールには余裕があります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

評価

受注実績

rabikikaku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 245 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問