marco_b

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 10年ほど書類やパソコン操作のマニュアル作成にWordを使っております。
基本的な操作は可能です。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 10年ほど書類や帳簿作成に使っております。
あまりにも複雑なことでなければ可能です。
記事執筆・ライティング 2 1〜3年 2年ほどブログ記事を書いた経験があります。
そのとき書いた記事数は200です。
プログラミング 3 5年以上 高校時代に簡単なプログラミングをし始め、大学・大学院では本格的にプログラミング(Java,Pythonなど)を勉強しました。
大学院卒業後は1年半ほどITエンジニアとして勤めました。
小説執筆 2 1〜3年 学生時代に小説を書いておりました。
高校時代には文化祭にて執筆した短編小説を配布したことがあります。
パソコン操作 3 5年以上 10年以上毎日のようにパソコンを操作しているので、パソコン操作全般に精通しております。
パソコンのタイピング 3 5年以上 10年以上毎日のようにパソコンを操作しているので、タイピングもある程度には速いです。
データ入力などのタイピング作業は得意です。
Python 3 3〜5年 大学・大学院時代に研究室にてPythonを学びました。
研究でも、プライベートでも、Pythonを使ってプログラミングしております。
GUIアプリを自作したことがあります。
JavaScript 3 5年以上 大学・大学院時代にJavaScriptを使って、Webページやゲームを作成しました。
Chromeのアドオン(Tampermonkey)を使って、Webページの簡単な拡張機能を作成したことがあります。
Visual Basic (VB) 3 1〜3年 勤めていたIT企業でVB6を1年半ほど使用しました。
主にデータベースへ入出力するGUIアプリの作成と手直しをしておりました。
VB6のインストールから、プログラミングまで出来ます。
C# 3 1〜3年 勤めてきた企業で1年半ほどC#を使っておりました。
主にデータベースに入出力するGUIアプリを作っておりました。
ゲーム作成 2 1〜3年 学生時代に簡単なローグライクゲームとノベルゲームを作成したことがあります。
PHP 2 1〜3年 学生時代にPHPとデータベースを使ったWebページを作成したことがあります。
marco_b さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1100 回
気になる!リスト : 85 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ