個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2016年から2018年まで一部上場企業にて経理として活動
・2018年から2019年12月まで会計事務所で活動
・2020年~マザーズ上場企業にて財務経理として活動
【案件に対する連絡手段や対応期間】
平日は現職通常勤務しておりますので、空いた時間で業務を行う予定です。
連絡手段は電話連絡やLINE、ZOOM連絡等になります。
その他SNSツールを使用すること自体には抵抗ございませんので都度ご相談いただけますと幸いにございます。
なお、オフィス等へのお伺いにつきましては、週1回程度であれば可能です。
※現職が原則出社(所在地:東京)しておりますので、現職業務終了後等であれば対応はできるかと思います。
現職業務都合で、平日は1~2時間程 土日祝日は3時間前後 を業務として充てることができると思います。
【職務経験・実績・スキル】
・経理業務
◇日次決算業務
※帳簿記帳、支払処理、入金確認消込、売上債権管理、請求書発行、領収書管理、固定資産管理等
◇月次決算業務、四半期決算業務、年次決算業務(単体、連結)
◇決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類、付属明細書作成
◇税務申告書作成(法人税、事業税、消費税等)
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。