個人 / 女性 / 40代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
メキ晶代と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・杏林大学英米語学科 卒業
・2002年から現在まで、営業事務として企業で活動中
(途中数年産休などでブランクあり)
【保有資格】
・英検準二級
・TOEIC608
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・見積書作成
・請求書作成
・出納帳作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)