OKデザイン事務所

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

OKデザイン事務所

個人 / 男性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年08月18日
職種
スキル

自己紹介

●経歴と実績
芸術大学卒業後、2000年から小さなデザイン事務所に勤務し、2007年にはグッドデザイン賞受賞、 商品パッケージ、企業ロゴ、イラスト制作、チラシ広告、パンフレット、店頭POPなどの印刷物の制作経験をしたのち、2008年よりフリーランスとして活動開始。これまでのグラフィックデザイナーとしての経験を生かし、独立後は、印刷物のデザインに加え、WEBサイト制作にも力を入れて活動してきました。コーポレートサイト、ECサイト、はもちろん、特に株式会社サイバーエージェントさまとの取引では特にLPデザイン、バナー広告の制作を約3年間担当、制作本数約7,000本以上の実績があります。

●活動時間
連絡は平日10:00~18:00で対応しています。
メール、電話、チャットワーク、など何でも可能です。

●想い
全国にはさまざまな「困っている人のためになるよい商品やサービス」があるにもかかわらず、それをうまく伝えられず、それらが必要な人に届いていないことが多い気がします。そんな「誰かに何かを伝えたい…でもどうしたら伝わるのかわからない」と悩んでいる方の力に私はなりたいのです。これまでのデザイン経験や技術を生かし、あなたと本気で困っている人のために「あなたのより良い商品やサービス」をたくさんの人にお伝えしたいと思っています。一緒に悩みましょう!一緒により良いものを作りましょう!本気で取り組むあなたと、本気で向き合いたいです。あなたの想いをお聞かせください。

●制作にあたって特に意識していること
クライアント様とのコミュニケーション、情報共有と作業スピードを最重要視しています。そのほかには、画像の再編集(カラーやシャープなどが必要な素材をそのままにしない)、キャッチコピーやリードコピーの行間やカーニング、1px単位のズレなど、細部にこだわり制作しています。

●ジャンル
デザイナー歴20年以上、これまで様々な分野のデザインを手がけてきましたので、どんなジャンルにも対応可能。

●好きなこと
・人と話すこと、その人の独自性や感性に触れること。・人の想いや考え方を聞くこと。・新しいことに挑戦すること。・走ること。毎朝4〜5km走るのが日課です。・1年前から筋力トレーニングにはまっています。・週末はバスケットボールで汗を流しています!

●好きな言葉
・継続は力なり・習うは一生・完全燃焼

評価

受注実績

OKデザイン事務所 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 318 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問