ワーカープロフィール

yumi.nz

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年08月19日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
▼簡単な自己紹介をさせて頂きます。
▷大学時代からパソコンを使用しての仕事に携わっていました。元々パソコンに関しては得意な方でOffice系は全て熟知しております。
▷最近はWEB制作学校に通いHTML、CSSを主に勉強しておりました。また、JavaScriptを始め様々な言語の勉強をしております。
▷仕事に関しては、無駄な作業をせず効率良く仕事を行い正確且つスピードを重視しております。期日前に終わらせることを常に意識しています。

▼簡単な経歴を紹介させて頂きます。
▷大学2年生に出版社にてアルバイト勤務。
▷文字起こし、データ入力、グラフや表作成、校閲。
▷とにかく、膨大な量を期日までに終わらせることが必須でした。ミスが許されず正確性と時間との勝負の現場で、パソコンスキル、精神面、仕事への熱を学べました。
▼大学卒業後、医療機器メーカーに事務職兼秘書に就職。
▷全国80店舗を持ち、各支店の店長と会長、社長を繋ぐパイプ役に勤めていました。
▷各店舗の売上報告のデータを収集や会長のサポートを同時にこなしてきました。
▷一歩先に会長の要求を把握、よりスムーズに会長が業務を遂行することをサポートするスキルを獲得しました。
▷会長のサポート同時並行で大量のデータ収集をまとめる事務処理能力取得。
▼一年後、システム担当へ異動
▷無駄な事務処理が多いと感じ、システム開発を担当する部署へ異動。
▷主にExcelを使用しての事務処理が多かった為、繰り返しの単純作業を自動化するシステムVBAを学び作業効率化のツールを作成。
▷システムに関わる知識を取得。言語の基礎を学びました。
▼退職後、語学留学し、帰国後WEB制作の学校に通学
▷約4ヶ月間、フィリピン、ニュージーランドにて英語を学習しました。
▷TOEIC 640点
▷HTML、CSSを主に勉強し、ホームページ作成の能力を取得。
▷作成の際に使用する、Photoshop、Illustrator、JavaScript、jQueryなど基礎知識は習得しています。
▼2018年8月22日からニュージーランドにて長期ホームステイの予定です。

※ホームステイの為、空き時間が多くパソコンを使用しての仕事を募集しております。
※スピードを重視しております。
※納期は必ず厳守致しております。

評価

受注実績

yumi.nz さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 100 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問