個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岡本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四天王寺国際仏教大学短期大学部英語科 卒業
・2005年から2013まで、秘書として企業で活動
・2018年から在宅秘書として(文字起こし・翻訳・メール対応等)活動
【資格】
・秘書検定二級
・TOEIC760
【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・経理業務
・資料作成
・メール対応(顧客・代理店等)
・翻訳
・オンライン販売促進業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・オンライン秘書業務
・翻訳業務
・文字起こし
・メール対応
なども得意としております。
【稼働時間】
週15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
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