個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
前職は
IT企業の社長秘書をしておりました。
スケジュール管理・調整お任せください。
また、音楽業界での店舗接客2年ほど従事しており
対面以外でも電話・メール両方の問い合わせ対応の経験がございますので
カスタマーサービス業務も対応可能です。
【その他経験 】
・監査法人にて役員秘書 兼 グループセクレタリー
・総務事務、経理補助、人事補助
・大手企業受付
・総合職(接客、営業、営業事務、ECサイトへ写真UP作業、説明書き等)
事務経験は約6年ほど(Excel、word)で、データ入力や資料作成は得意です。
【実務経験】
・スケジュール管理・調整、出張手配
・セミナー対応(案内メール、集客リスト作成、当日運営、アンケート集計)
・カスタマーサポート(BtoB,BtoC)
・データー入力
・資料作成
・勤怠管理(SAPなど)
・経理補助 経費精算(SAPなど)見積書、請求書、領収書作成
・人事補助
【保有資格】
●秘書検定準1級
●日商簿記3級
【対応可能ツール】
Skype、LINE、zoom、chatwork
Office(Excel、Word)
Googleスプレットシート
【対応可能時間】
子供が保育園に通っておりますので
平日は日中10時~15時 、 夜間の空き時間 が対応可能です。
土日祝 も対応可能な日がございますので業務内容によって稼働が必要であれば
ご相談させていただければと思います。
上記の経験を活かし気配り、円滑なコミュニケーション、
報連相を大切に、迅速丁寧に対応させていただきます。
経験を積みお役に立てるよう
わからないことは調べ確認させていただきながら業務に真摯に向き合って参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / 各種代行