個人 / 女性 / - ( 広島県 )
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ご覧いただきありがとうございます。
15年以上の営業アシスタント、CS、ISなどの経験で学んだコミュニケーション力を生かし、自身の介在できる場を広げていきたいと考えており、常に見えない相手を想像して常に相手の求める一歩先をお返しできる存在を目指しています。
フルリモートでの就業経験が5年以上ございますので、クラウド系のツール使用も問題ございません。(Slack、chatwork、Google Apps、esa、notion、trelloなど)
平日は10-17時を目安に柔軟に対応可能、土曜日は事前にスケジュール把握できれば調整可能な状況です。
▼対応可能業務
・カスタマーサポート/サクセス(メール、チャット、電話対応など)
・人事サポート(エージェントコミュニケーション、求人掲載、日程調整)
・メディア関連入稿(HTML使用可)
・ウェブセミナーの運営、当日のファシリテーター(Zoom設定含む)
・オンライン説明会やウェビナーの定期実施、運営
・オンライン秘書(リサーチ、日程調整など)
▼経験業界業種
・広告
・IT(BtoB/Saas) ,CtoC)
・住宅設備機器
・不動産
お役に立てることがございましたら、ぜひミニマムからでも結構ですのでお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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