OfficeHANACO

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

OfficeHANACO

個人 / 女性 / - ( 広島県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2018年09月01日
職種
スキル
柔軟に対応いたします!

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

15年以上の営業アシスタント、CS、ISなどの経験で学んだコミュニケーション力を生かし、自身の介在できる場を広げていきたいと考えており、常に見えない相手を想像して常に相手の求める一歩先をお返しできる存在を目指しています。

フルリモートでの就業経験が5年以上ございますので、クラウド系のツール使用も問題ございません。(Slack、chatwork、Google Apps、esa、notion、trelloなど)
平日は10-17時を目安に柔軟に対応可能、土曜日は事前にスケジュール把握できれば調整可能な状況です。

▼対応可能業務
・カスタマーサポート/サクセス(メール、チャット、電話対応など)
・人事サポート(エージェントコミュニケーション、求人掲載、日程調整)
・メディア関連入稿(HTML使用可)
・ウェブセミナーの運営、当日のファシリテーター(Zoom設定含む)
・オンライン説明会やウェビナーの定期実施、運営
・オンライン秘書(リサーチ、日程調整など)

▼経験業界業種
・広告
・IT(BtoB/Saas) ,CtoC)
・住宅設備機器
・不動産

お役に立てることがございましたら、ぜひミニマムからでも結構ですのでお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
OfficeHANACO さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 352 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問