個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
〜profile〜
初めまして。在宅ワーカーの あいみぃと申します!
平日は在宅ワークを、土日祝に関しましては
不動産の受付事務をしております。
パソコン業務全般には慣れているので
データ入力作業や その他パソコンに関わる作業は
お任せください。
◎稼働可能時間
月〜金:1日,7時間まで
土日祝日:日にちによっては対応可能
(緊急時や直しについては別途ご対応いたします
連絡については平日に比較的余裕があるため返信しやすいです。)
以下、簡単な経歴になります。
【経歴】
*美容院勤務経験あり
*アパレル販売員経験あり
*家電量販店にて販売営業経験あり
*エンジニアで出向経験あり
-自社にて新規プロジェクトに参加
(17年8月〜10月末)言語:CakePHP
-某銀行にてjava移行案件に携わる
(18年9月〜5月末)言語:JCL、java script
*現在不動産受付事務として勤務中
お仕事をさせていただく際には
「迅速なコミュニケーション」・「丁寧な作業」を
心掛けております。お仕事などの内容について
お気軽にご相談ください!お待ちしております!
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)