個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 24日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEBデザイナーの まるりか と申します。
【稼働時間】
平日、9−17時を中心に活動しておりできる限りの即レスを心がけております。
夜間や休日も臨機応変にご対応します。
事業を始めたばかり
SNSだけでは集客できていない
名刺代わりのサイトが欲しい
新しく商品・サービスを展開する
事業をするにあたって様々な悩みができますよね。
是非、ご相談ください
一緒に作り上げるものは事業主様の想いが形になり資産となります。
商品を買っていただくにはまず興味を持ってもらわなければなりません。
そして心が動かなければどんなにお金をかけてもお客様に行動を起こさせれません。
事業主様の想いに寄り添います。
是非成功、売り上げUPに向け、お手伝いさせて頂きたいです。
インパクトのある思わず目がとまる感情を揺さぶるデザイン!を得意としています。
以下に経歴等記載いたします。
【経歴】
・2000年~2023年まで看護師
・2022年WEBデザインスクール受講
・2023年フリーランスWEBデザイナーとして活動開始
【可能な業務】
・バナー、ヘッダー画像制作
・LINEリッチメニュー
・チラシ
・HP制作
・LP製作
【使用ツール】
・Photoshop
・Illustrator
・figma
・Dreamweaver
看護職の経験があるため円滑なコミュニケーションが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
趣味としてリフレクソロジーなどのマッサージの資格を持っていたりベビーマッサージやメディカルハーブの勉強をしたりしています。現在はライターやマーケティングにも興味を持ちデザインのスキルと共に磨いております。