デザイナー
期間 | 2018年08月〜2018年09月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/2384349 |
添付ファイル |
期間 | 2018年07月〜2018年07月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/2198318 |
添付ファイル |
期間 | 2015年11月〜2015年12月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/451763 |
添付ファイル |
期間 | 2015年09月〜2015年10月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/393925 |
添付ファイル |
期間 | 2015年06月〜2015年06月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/297246 |
添付ファイル |
期間 | 2015年04月〜2015年05月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/281003 |
添付ファイル |
期間 | 2015年02月〜2015年03月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/236239 |
添付ファイル |
期間 | 2014年10月〜2014年11月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/170443 |
添付ファイル |
期間 | 2014年09月〜2014年09月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/142807 |
添付ファイル |
期間 | 2014年08月〜2014年08月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/134091 |
添付ファイル |
期間 | 2014年07月〜2014年08月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/124282 |
添付ファイル |
期間 | 2014年05月〜2014年05月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/88284 |
添付ファイル |
期間 | 2014年04月〜2014年04月 |
---|---|
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/78062 |
添付ファイル |
期間 | 2013年10月〜2013年11月 |
---|---|
詳細 | エディタ形式のWeb・iPad版アプリのUIデザイン及び素材作成に携わりました。 |
参考URL | http://crowdworks.jp/public/jobs/30971 |
使用言語/ツール | Photoshop CC |
添付ファイル |
期間 | 2013年08月〜2013年08月 |
---|---|
詳細 | 特定業種(保険会社)向けの情報共有アプリのインターフェース部分及びスタイルをWeb・iPad版の両方で作成しました。 |
使用言語/ツール | Photoshop, Muse, Dweamweaver等 |
チーム人数 | 5〜10人 |
期間 | 2013年07月〜2013年08月 |
---|---|
詳細 | 賃貸情報用のiOS・AndroidアプリのUIデザイン、仕様作成に携わりました。 |
使用言語/ツール | Photoshop |
チーム人数 | 5人 |
期間 | 2012年01月〜2012年05月 |
---|---|
詳細 | iOS用SNSアプリ、雑誌アプリのプロトタイピング及びグラフィック、UXフローのアドバイス業務に携わりました。 |
参考URL | https://itunes.apple.com/jp/app/lu-se/id589957507?mt=8 |
使用言語/ツール | Photoshop、iOS用アプリ |
チーム人数 | 10人 |
期間 | 2011年01月〜2011年04月 |
---|---|
詳細 | ニンテンドー3DS用ゲームのグラフィック関連業務に携わりました。 業務内容はモデル素材の最適化、モーション作成です。 |
使用言語/ツール | 3DSMAX、Lightwave、Photoshop |
チーム人数 | 10人 |
期間 | 2010年03月〜2013年04月 |
---|---|
詳細 | 遊技機用のオーサリングを3年間で4本携わりました。 プロジェクト期間中に効率を上げるためスクリプトを作成、提供しました |
使用言語/ツール | AfterEffects(及びプラグイン)、Photoshop |
チーム人数 | 5〜15人 |
会社名 | 河本産業株式会社 |
---|---|
期間 | 2009年08月〜2009年11月 |
詳細 | iOS用ゲームのグラフィック業務を行いました。 業務内容はゲームグラフィック全般、HP作成です。 併せてゲームシステム設計の補助業務にも携わりました。 参考ページ http://nnsystem.jp/decatria/iphone/index_jp.html |
参考URL | http://www.k-industry.com/ |
使用言語/ツール | Photoshop、Illustrator、VUE、Dreamweaver |
チーム人数 | 5人 |
会社名 | 河本産業株式会社 |
---|---|
期間 | 2008年06月〜2010年02月 |
詳細 | ニンテンドーDS用ソフト3本のグラフィック関連業務を行いました。 業務内容はゲームグラフィック作成、パッケージデザイン、マニュアル作成、販促物制作、Web素材作成等です。 参考ページ http://nnsystem.jp/dairojo/ds/index.html |
参考URL | http://www.k-industry.com/ |
使用言語/ツール | Photoshop、Illustrator(共にCS2、CS3) |
チーム人数 | 15人 |
期間 | 2005年10月〜2008年04月 |
---|---|
詳細 | 遊技機用のコンポジット・オーサリング業務3本に携わりました。 業務内容は3Dモデルのモーション作成、AfterEffectsによるコンポジット及びオーサリングです。 併せて1本ではマネージメント業務を兼任していました。 |
使用言語/ツール | Photoshop、AfterEffects、3DSMAX、インハウスツール等 |
チーム人数 | 10〜20人 |