個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
15年以上、人事給与関連業務を中心に業務を行ってきました。
主に
・ 給与、賞与、年末調整等 (社員/契約社員 等 合計3000人)
・ 社会保険、労働保険事務
・入社手続き、退職手続き、退職金管理
・所得税納付等の届出
・住民税納付手続き 等を行っていました。
現在は専業主婦であり育児中のため、
育児の合間を縫って在宅ワークを行っています。
在職中は、アウトソーシング事業の部署に在籍しており、
人事給与に関してのアウトソーサーの責任者として、顧客との折衝も
行ってきました。
ブラインドタッチ・Excel入力業務は得意分野です。
Word・Excelについての使用歴は10年以上あり、基本的な機能は
熟知しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都
洗足学園短期大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)