スキル

スキル レベル 経験年数 備考
PHP 2 半年〜1年 既存のコードを参考に改修、また既存コードを参考に機能を作ることができます。
Symfony 1 半年〜1年 PHPを使用する際にフレームワークとして使用していました。
Symfonyの大まかな構造については把握できています。
Linuxサーバー構築・運用 4 5年以上 オンプレミスのサーバ、AWSのサーバ双方触ったことがあります。
AWSを使ってオンプレミスよりも楽に構築する、というところをメインに行なっていました。
また、ミドルウェアの検証や、効率化のための検証・提案も行ってきました。
MySQL5 3 1〜3年 AWSを用いた運用で主に使用していました。基本的なオペレーションや、クエリ作成などは普通に行なえます。
Go 2 半年〜1年 独学で勉強中です。これから少しずつ出来ることを増やしていこうと思っています。
Google Apps 3 1〜3年 Google Appsを業務で使用していました。
導入にあたり、できることの調査等実施したため、どのサービスで何が出来るかは大体把握しています。
Amazon Web Services (AWS) 5 5年以上 AWSを用いたサーバ構築・運用を長く実施してきました。
プライベートでも情報を仕入れています。
設計から改善、利用方法のアドバイス、コード化、負荷対策など様々なユースケースに対応できます。
英語 3 1〜3年 読み書きは(辞書は多少使いますが)あまり問題なく行えます。
ITIL V3 3 3〜5年 ITILに則った運用業務を実際に経験していました。
S-taro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1120 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ