個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
これまでに、コールセンターでの受発信、メールでの問い合わせサポート、データ入力業務、ゲームマスター、掲示板投稿監視等の業務経験がございます。
パソコンを使用した業務が多かったため、文字入力は得意です。
また、ExcelやWordの基本操作、ブラインドタッチも可能です。
初めての在宅ワークのため至らぬ点があるかもしれません。
ミスのない仕事を第一に心掛け一生懸命頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
【作業時間】
平日一日平均して3~8時間就業可能です。
必要に応じて土日祭日も対抗が可能です。
【連絡ツール】
Skype(PC、スマートフォン)、チャットワーク、LINE、Gmail
【使用端末】
iPad、iPhone8plus
【作業環境】
パソコン:OZZIO BTO(Windows10)、SONY VAIO PCG(Windows7)
ウィルス対策:キングソフトインターネットセキュリティ(有料版)
通信環境:光回線
その他周辺機器:スキャナ、プリンター