ワーカープロフィール

かあこ115

個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 9日前

ステータス
対応可能です
時間単価
10 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年09月07日
職種

自己紹介

初めまして、初心者ですので簡単なお仕事ください。現在私は主婦です。
簡単なアンケートや、文字の記入とかも 初心者だけど挑戦したいなと思っています。自分の得意なものは分野としては、結構好きで本を読んでいます。
その本はだいたい風水の本を読んでいます。他にも趣味で本を読んでいますが、
趣味は 風水だけではないですけど、他にも経験的には、ダイエットを主に、健康美容についても好きです。
風水については 本格的に知っているわけではありませんが、だいたい趣味で本を読んでいるくらいです。 風水で実行はしています 。簡単なお仕事とか後はアンケートや、趣味を活かした仕事や、後は初心者でもできるお仕事とか 簡単な内職とか 家事の合間にもちょこちょことやれるようなものとかもいいなと思っています。
大体最低一日一時間はできます。家事の合間にですけども、仕事にもよりますけど 仕事が合えば、その時はもう少し時間を作り 頑張りたいと思います。まだ初めて入ったため、あまり良く分かっていないので、いろいろと親切に教えていただきたいなと思っています。簡単なお仕事が一番いいなと思っているので、初心者にでもわかるような、アンケート以外もいいなと思っています。なるべく単純で簡単な作業で、あまり時間のかからないものが一番効率がよく働けれるような感じがします。もし仕事が合えばこの先長く頑張っていきたいと思います。 後、パソコンを持っていません。 スマホだけでできる仕事もいいと 思っています。 他にも内職みたいなものでも やってみたいと思います。 手作業で、働くのもいいなと思っています。
他にも自分の 趣味なもののテーマ記事で ライティングはしたことはないですが 、初心者でも記事を作ることができることもやってみたいです。まだ始まったばかりなのですが、これからも頑張っていい仕事を見つけて、頑張っていきたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

評価

受注実績

かあこ115 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 445 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問