どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

longnguyen

ITエンジニア

他社のアプリに組み込む弊社の広告SDKを開発

期間 2018年08月〜現在
詳細 Android(Java、Kotlin)、iOS (objective-c, swift4)、Unityプラグインに広告SDKを開発している。

新規なゲーム開発

期間 2017年12月〜2018年07月
詳細 Unity で開発した3D ゲームです。キャラクー強化・進化、ログインボーナス機能の開発に携わる。
また、キャラクー3Dモデル操作し、AR機能も開発しました。

新規なIPタイトル開発

期間 2017年03月〜2017年12月
詳細 1980年からジャンプ集めるIPタイトルゲームです。Unityで画面のUI開発しており、パフォーマンスチューニングしており、ゲーム運営することです。
リリースしたら、急に200万DL達成できました。

メルティメイデン

役職/役割 エンジニア
期間 2015年08月〜2017年02月
詳細 技術:Corona SDK(Lua)、Ruby on Rails、Web系の言語
アプリ側とサーバー側の両方には新機能を開発しながら、運営しております。
参考URL http://seesaawiki.jp/meltymaiden/
使用言語/ツール Corona SDK(Lua) Ruby on Rails Web系の言語
チーム人数 15

Flappy Lion

期間 2014年11月〜2015年01月
詳細 小さい頃からNitendoのCircusゲームをAndroid に移動しました。
楽しいゲームを思います。皆さんから高く評価されました。
参考URL https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nestudio.flappylion&hl=en

HaiVL HD

期間 2014年07月〜2014年12月
詳細 皆は面白い画像をシェアしたり、コメントしたり、Like できるアプリです。
8万DLを達成しました。
参考URL https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hedspi.haivlhd&hl=en

ガチャウォリアーズ

会社名 ワンオブゼム株式会社
役職/役割 ゲームクライアントエンジニア
期間 2013年04月〜2014年04月
詳細 Unity3D を利用しました。リーリスした後にアップルストアの無料ゲームランキングの一位に突破しました。現在300万DLを達成しました。最初からこのプロジェクトに参加してから、クライアントエンジニアとして キャラクターの攻撃と必殺技やUIとUX改善やゲームにiOSとAndroidプラグインを結合することを担当した。
参考URL http://www.gotcha-warriors.com/
使用言語/ツール Unity3D, JavaScript, C#, Objective-C, Android Java,...
チーム人数 20

Sushi Panic

会社名 ワンオブゼム株式会社
役職/役割 ゲーム開発エンジニア
期間 2012年10月〜2013年04月
詳細 スシパニックはネイティブゲームです。ユーザーの目標は出来るだけスシをタップして高い点数を獲得できます。現在ゲームは GooglePlayとAppleStoreに存在しています。
又、わたしたちカカオ版もリリースできますた。
http://www.excite.co.jp/News/mobile/20130203/Spapp_5192.html
わたしはゲームステージ開発とカカオ連携を担当したクライアントエンジニアです。
色々ゲーム機能を変更して、アップデートも担当しました。
参考URL http://oneofthem.jp/apps/sushi-panic/
使用言語/ツール Unity3D, C#, Android Java, iOS Objective-C
チーム人数 10
longnguyen さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2870 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ


× 今後表示しない