ワーカープロフィール

rizumu

個人 / 女性 / 30代後半 ( 山口県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年09月07日
職種
スキル
事務歴10年以上継続が得意なフリーランス,開業し個人輸出に挑戦中です。

自己紹介

現在個人事業で越境ECモールへ出店し個人海外輸出に挑戦中です。
開業してまだ半年未満のため、ショップの実績が少なく業務委託で
事務代行の業務委託などの受注も挑戦していきたいです。
webデザインやwebマーケティングは勉強中のため、未経験者でも挑戦させていただけるお仕事があれば、挑戦させていただければ嬉しいです。

動画編集はほぼ初心者で案件としては未経験のため、初心者未経験でもお受けできる案件があれば、教えていただきながら経験させていただきたいです。

これまでの略歴
設備工事業の一般事務経理経験・事務経理補助のパート。
経理補助として
・会計ソフト入力・振替伝票作成(複雑すぎるものは除く)
一般事務として
・営業先リストの作成やDMラベルや顧客情報などの管理(エクセル)
・宛先・お客様への送付書類の手書き作業・DM封入作業
・商品の受発注に関する書類(請求書・発注書その他)の作成
・官公庁への提出資料作成
・建設業の事務として、工事原価明細・工事請負契約書など取引関連書類作成
などを担当。

・昨年(令和3年)5月から1年間ICT支援員という職を経験し、派遣ではありますが学校のICT活用などの推進業務を経験しました。教育現場での先生方のPC・タブレット活用や学習・授業でのタブレット・PC・アプリの活用を進めることに携わりました。

★主に先生へのITツールの活用方法を現場で実際に活用しながらコミュニケーションを取りながら教えていく業務・操作マニュアル作成・授業に使うことのできるツールなどを探し紹介・操作や授業進行の流れなどを提案したり、授業に実際に同行し生徒のPC操作補助などの業務を経験しました。

★作業経験のある会計ソフトは、JDL・ミロク情報サービス会計ソフト
 現在個人事業用で利用している会計ソフトは「やよいの青色申告」を利用中です。

観光業の事務・建設業・飲食店の事務経理・小規模卸売業(工具系)の配達など経験

在宅・副業として
・ライティング(スキマ時間で活動できる程度)
・フリマアプリへの出品
・画像加工(GIMP・Canva)・商品登録

データ入力など同じことをコツコツ続ける仕事が好きです。
カスタマーサポートなどの仕事や、文字起こしのお仕事などは興味がありこれから挑戦してみたいです。

ご連絡お願いいたします。

評価

受注実績

rizumu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 265 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問