harunoyuki5saku

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

harunoyuki5saku

個人 / 男性 / 40代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年09月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長野県在住、小田切至 ( harunoyuki5saku ) と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
4時間/日 程度を稼働予定としております。急ぎのご対応、時間の拡大もさせていただきますので、お声かけいただけたらありがたいです。

【可能な業務】
HTML&CSS&Bootstrapによるコーディング作業。
ランディングページ案件、レスポンシブ対応。
WordPress案件など対応可能です。(既存テーマのカスタマイズ、オリジナルのテーマ作成など可能)
jQuery,JavaScript,PHPに関しては複雑なものでなければ使用可能です。また、Photoshop、Illustrator、XDでのデータ受け取りが可能です。簡単な画像加工もご対応可能ですので、コーディング作業と合わせてもしくは単体でも結構ですのでご用命いただけたら、ありがたいです。

【趣味】
音楽やYoutubeを聴く事、写真を見る事(たまに撮ります)、山を見る事(たまに登ります)、Webサイト作成などを趣味としております。

今まではCAD/CAM作業やACCESSでの簡単なプログラミング(購入部品の注文管理など)を行ってきましたが、エンジニアへとシフトしました。
まだ始めたばかりですので、経験出来る事、つながりを持たせていただく事、を重視したいと考えております。その為まずは金額的にも抑えた価格でさせていただくつもりです。ただし、いただいたお仕事はご希望に沿う様にご対応させていただきます。
(まだ少ないですが、ポートフォリオもございます)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

長野県

harunoyuki5saku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 65 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問