個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2020年3月まで、税理士事務所で活動
・現在は、個人の確定申告を中心に仕訳入力と確定申告書作成のサポートを行っております。
【資格】
・簿記二級
【業務内容】
・伝票整理
・送金代行
・会計ソフトへの仕訳入力
・給料計算
・社労関係の書類作成
・決算書、申告書作成
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する相談・アドバイス
・業務効率化のお手伝い(煩雑化した書類の整理やExcel管理シートの作成)
なども得意としております。
【稼働時間】
稼働時間は土日含めて週50時間程の在宅ワークが対応可能です。
税理士事務所での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
・大原簿記法律専門学校 経理ビジネス学科 卒業
メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / その他(カンタン作業)