ワーカープロフィール

Mary_G

個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2014年09月10日
職種
スキル
経理・採用・秘書・事務全般幅広く対応可能です。お気軽にご相談ください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

●可能な業務
・経理業務(仕訳・記帳~売掛、買掛管理、決算対応等)
・採用業務(広告、求人票の作成、応募者対応等)
・秘書業務
・事務全般(営業事務、IT事務等)

●稼働時間
6~8h/日、3〜6日/週

●保有資格
・日商簿記2級
・秘書検定2級
・TOEIC730
・英検1級
・宅地建物取引士

上智大学 英文科卒業。
都内の不動産ディベロッパーに入社、約14年間、DX部門に在籍。
経理・秘書業務を中心に、PM・エンジニア約30名のITアシスタントも兼任しておりました。

2015年、シンガポール政府系ファンド出資の外資企業へ出向。
財務経理部の一員として給与計算や経費精算、各種振込対応、銀行や証券会社の口座開設・閉鎖、現金管理、秘書として海外ゲストのアテンドなど、業務幅広く任せていただきました。


出産を機に退職、社員数2,000名超の医療法人へ転職。
人事部 中途採用チームの責任者を拝命。

媒体選定やセミナー等での演説内容の見直し、人間関係の構築などから取材本数の増加につなげた結果、年間の目標採用数300名を3ヶ月前倒しで達成することが出来ました。

2020年、主人の地元である福岡へ移住。
現在、小さな建設会社の経理・営業事務部門のマネージャーとして勤務。
会計・見積システムの導入(ベンダー選定から正式稼働、マニュアルの作成まで)
その他、社内ネットワークの管理やPC設定等、要望に応じて幅広く対応しております。

メディア対応やセミナーなど、人前に出る機会が多くコミュニケーション能力については問題ないかと存じます。
フットワークの軽さやスピード感を持った働き方が得意です。

お気軽にお声がけください(^^)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

Mary_G さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 688 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問