個人 / 女性 / 40代前半 ( 岩手県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岩手県在住で現在育児中の、佐藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年関東の四年制公立大学卒業
・2004年~2007年
銀行窓口業務(契約社員で2年)、テレフォンアポイントメント(アルバイトで1年)
・2008年〜2011年
地元官公庁の付属施設での事務(契約社員で人事業務、給与計算、契約締結業務、入札、支払業務等)
・2013年~出産のため現在は専業主婦
【可能な業務】
・顧客へのメールおよび電話対応
・資料作成
・データ入力
事務・受付およびテレフォンアポイントメント経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
丁寧な言葉遣いでの対応が得意です。
また、官公庁での契約締結業務を中心とした幅広い事務を経験したことから、細かな書類を扱う仕事が得意です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ファッション
・ネットショッピング
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)