個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
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はじめまして。
現在在宅にて秘書のお仕事をしておりますが、更なるスキルアップ・収入アップに向け在宅ワークを探しておりました。
お仕事に対する責任感・誠実さはもちろんのこと、早さ・正確さも意識して取り組ませていただきます。
【職務経験・実績・スキル】
大学卒業後、これまで約10年ほど秘書・庶務として就業してまいりました。
スケジュール調整や書類作成、議事録の作成から、入力作業など、基本的な事務作業は一通りこなしてまいりました。
また、クラウドワークス経由でバックオフィス業務の経験もあり、在宅ワークの経験は3年以上となります。
【勤務について】
1件1件の案件に対し真摯にかつ丁寧に取り組みます。
長期でお仕事させていただければと考えております。
平日週5日・9:00~17:00の間で対応可能です。(調整可能です)
◆ PCスキル
・ Word(資料作成、各種文書・申請書の作成等)
・ Excel(表やグラフの作成及び表計算)
・ PowerPoint(プレゼン資料、マニュアル作成)
・ Access (既存データの修正程度)
◆ 保有資格
・ 秘書技能検定2級
・ 普通自動車第一種運転免許
・ ビジネス文書技能検定2級
・ TOEIC600
長野