個人 / 女性 / 20代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
短期大学では、主にPCスキルを磨いてきました。
医療事務2級、日商PC文書検定3級、硬筆書写技能検定を取得。
卒業後は、医師事務作業補助者として1年働きました。
【得意分野、可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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