ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして!
Kelvin Wakeの代表、中村と申します。

私たちのプロジェクトは、新しいことにチャレンジして自らの未来を切り拓く、「いつまでもワクワクしていたい」という想いを持つ人たちをクリエイティブを通じてサポートすることを目的に設立しました。

【強みと姿勢】
〈一気通貫したスキル〉
広告・広報・コミュニケーションツールに関する企画やデザインはもちろん、それらの施策における課題設定や戦略・シナリオの立案、コンセプトワーク、編集企画やプロットの作成など、上位概念や川上から川下までの業務を経験。

〈ワクワクの提供〉
前職での顧客リレーションにおける独自のコンセプトを「クリエイティブの体感を通じてワクワクを提供する」と設定して実行して多くの支持を得ました。この考え方や仕組みに磨きをかけながらお客さまとの関係を築いていきたいと考えています。

〈ネットワーク〉
上記の姿勢に共感するデザイナーやライターなどとのネットワークを構築。

〈対応範囲〉
前職ではクライアントへの企画提案はもちろん、RFPの作成に関しても、課題設定や資料制作をサポート。企画に関するお悩みをお持ちの際は、ぜひご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【経歴】
〈デザイナーとして〉
経験期間:10年
■実績
ポスターやチラシ、パンフレット、カタログ、POPなどの販促ツール
会社案内や入社案内、社内向け広報誌、社外向け広報誌、株主通信、アニュアルレポートなどの広報・IRツール
クレドやブランドブック、ロゴなどのブランディングツール

〈プランナー・ディレクターとして〉
経験期間:11年
■実績
会社案内や入社案内、社内向け広報誌、社外向け広報誌、株主通信、アニュアルレポートなどの広報・IRツール
クレドやブランドブック、ロゴなどのブランディングツール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【対応業務】
〈デザイン〉
上記の強みや経験を活かして、お客さまとのより良い関係を築きながら、「課題」にしっかりコミットして、「効果」に焦点をあてたデザインをご提案します。

〈企画関連〉
企画からデザインまで幅広いスキルを活かして、ゴールを見通した企画や、コンセプト、ネーミングをご提案します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Kelvin_Wake さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 174 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問