ワーカープロフィール

tomoog30

個人 / 男性 / 30代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年09月25日
職種
スキル

自己紹介

自己PRをご覧頂き、誠にありがとうございます。

現在は動物病院にて事務職、管理職および現場職(来院される犬、猫の管理・各種検査の実施など)をおこなっております。
仕事の特性上、1日にフリーの時間が必ず3~5時間ほど発生するため、
その時間を有効活用すべく登録いたしました。

前職はトータルウェディングプランナーでした。
新規接客(営業)、打ち合わせ、当日施工担当など幅広い業務内容をこなしておりました。ホスピタリティを活かして、様々なメール対応やお問い合わせ対応等のお手伝いをできればと存じます。
英語スキルはTOEIC 860点ほど(海外勤務歴・居住歴ともになし)ですが、5年ほど前に受けたテストのため、正確なスコアではありません。日常会話などは問題ないレベルです。

また、ナレーションのお仕事にも興味があります。
(趣味で動画撮影・音声の吹込み等を行っています)
私の音声サンプルは以下の動画をご確認ください。

https://youtu.be/phzkQRLM9xY

いろいろな商品を使用・レビューするのが好きです。
クレジットカードを複数枚所持しており、メリット・デメリットなどをとことん分析するのも好きです。
趣味は旅行で、旅先での思い出やサービスの経験を記事にすることなどにも興味があります。(旅行先でのホテルでのおもてなし・ローカルの方々との交流など)

評価

受注実績

tomoog30 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 183 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問