個人 / 女性 / - ( 福島県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Riko1214と申します。
以下に経歴や可能な業務を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
高校卒業後、会計事務所勤務 30年
・会計ソフトへの入力(弥生会計/財務応援/スーパー財務等)
・人事採用手続き(社会保険業務を含む)
・給与計算(弥生給与)
・請求業務(売掛金管理)
・Excelで関数を使用した書類の作成
・PowerPointでクライアントへのプレゼン資料の作成
・Wordによる社外、社内文書の作成
【稼働時間】
3時間(休日は5時間程度)在宅ワークでお受けいたします。
【実務内容】
仕訳入力
各種アシスタント業務
【資格】
秘書技能検定1級(2022年6月)
【PCスキル】
Excel/スプレッドシート:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピボットテーブル
Word/ドキュメント:文字入力、図表・グラフ挿入
PowerPoint/スライド:文字入力、図形作成、アニメーション作成
フォーム:アンケート作成
上記以外にも、様々なお仕事のお引き受けが可能です。