個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在専業主婦で、平日日中の空いた時間に仕事をさせていただいています。
職歴としては、不動産関連の企業に計7年ほどの一般事務経験があります。
実務は、書類作成等の一般事務、パソコンの一般操作やメンテナンスに関するサポート対応、社内使用新規ソフトの開発・検証、マニュアル作成、法人営業事務(経理業務含む)などを経験してきました。
Officeソフトは、Word・Excel・Powerpoint、一通り使用できます。
もともと読書が好きで、文字を読むこと、書くことは苦になりません。
一人でコツコツと作業をするのが好きなので、細かい作業やデータを集めたりまとめたりすることも得意です。
納期を守り、一生懸命やらせていただきますので、よろしくお願いいたします。
愛知県
県内私立大学
県内公立高校
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)