個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住の岩崎と申します。
R2.6月に育休明けで職場復帰しましたが、
パートでの復帰となった為、空き時間でのお仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年~2007年まで不動産会社にて主にテナントリーシング事業部の営業事務として物件調査やマーケティング調査、物件提案、その他賃貸マンションなどの物件情報をシステムに入力する仕事をしておりました。
・2007年~2014年までネイル関係の商材メーカーで製造、出荷、在庫管理、品質管理など全ての業務を仕切る本社責任者をしておりました。主な業務は化粧に係る薬事法に基づいた成分管理や書類作成、輸出入の為の書類作成など。
・2014年〜2018年までアロマセラピストとしてサロン勤務をしておりました。接客、施術を2年経験した後、セラピスト業務をしながら店舗責任者として売上管理、スタッフ育成などを行なっておりました。またオーナーの別事業としてコンサル業務の補助、経理関係も行なっておりました。
・2018年、出産の為、休職
・2020年~現在 育休明けで職場復帰。
セラピストではなく、会社の簡単な経理や労務などの事務をしております。
また、別事業のコンサルの補佐業務(データ収集や書類作成など)を行っております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・その他簡単作業
作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・アロマ
・健康
・子育て
・美容
・ダイエット
・登山
などが趣味でもあり、記事作成の執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日1〜2時間の時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)